

零話-その6-

#0-06


何が見えるのか。




ういお。続きでございます。

さて、年内の更新作業はどうやらここまでになりそうです。

ストックは例によって間飛ばしたところのものなので・・・(ヽ'д`)


今回のアップでようやく半分。

おそろしく亀更新ですが、うん、まぁ気長にお楽しみください?(ぇー

その5

#0-05


邪魔者を追い出します(ぇ



久しぶりの続きザマス。

次回は年明けてから。

取り急ぎこんなところで。

零話ーその4ー

#0-04

大人の会話。


まいど。

仕事が一段落つきそうなので

隙を見て2輪の免許取りに行こうかと考えてる俺です。


学科教習が無いにしてもそこそこの時間が取られそうでちょっと怖いのよねん。

まぁいくらなんでも年をまたぐまでの時間はかからないと思うんですがのぅ。


幻想入りの方は2日に一度くらいのペースで見ておいてくださいまし。


ほんじゃまそんなところで(・ω・)ノ

時間をおくれ

111127-1.png

某生放送に贈った物の文字無しVer。


幻想入りのほうはしばらくお待ちください。


いや、素材はあるんだけどね

楽なところから進めたせいで歯抜け状態なんだよね!(ぇー


明日というか火曜の深夜に次回アップの予定ですわい。

てなところで。

零話ーその3-

#0-03

永琳以外、医者が居ないわけでは無いと思うんだけど・・・。


まいど。

早くもストックが枯渇しそうな俺です(ぇー

しゅ、週末というか明日明後日でささっと描いてしまわないと(ヽ'д`)


「Febri」のVol.9を買いました。

東方特集だそうで神霊廟やら過去の東方作品やら、神主のインタビューが載ってましたな。

茨華仙の展開が個人的にはかなり面白かったです。

うちの幻想入りで華扇出してみるかなぁ・・・w
